ハチャメチャだけど!!キミが好き

朝から晩まで全力で遊び倒す息子と、それに振り回される母(ねここあんな。)の日常を残すオフィシャルブログです!

タグ:スーパー元気男児

前回はこんなお話がありました 良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!①まずライブドアアプリをダウンロード②「アプリでフォローする」のバナークリックする③右上に「フォローする」ってボタンをクリックこれで完了です!お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶ ...

前回はこんなお話がありました



良かったらアプリでフォローして通知を待ってね!

①まずライブドアアプリをダウンロード

②「アプリでフォローする」のバナークリックする


③右上に「フォローする」ってボタンをクリック
S__96526340


これで完了です!
お忙しい方にはこの作業だけでもスマホぶん投げたくなるかと思いますが(そんなに?)
登録していただけると小躍りをするほどうれしいです。




本編スタート

1




2




3



4



5



6



7



8



9



10



11
素直って強い。
じんじん大好きすぎるだろ(笑)


少女漫画の天然お調子者系男子(?)が、主人公を落とす時のセリフよ、それ。


きっくんってば弟ラブだからきょーちゃんに対して毎日のように「かわいいかわいい」言ってるのですが…
その名残なのか?

「かわいい」と思ったときにはもう口に出してる(笑)

しかも理由もちゃんとあって、ちょい照れながらも満点な答えが返ってきて笑っちゃいました。
その素直さ、永遠に育ってほしいです。

私が同級生にいてそんな風に言ってもらえた、間違いなくイチコロだよ…
惚れてまうやろー!って叫んでる(そんな女嫌だ)


そんでね
初めての出来事に戸惑うじんじんも本当にかわいいのよ。

「ぇ…」ってなりつつも「(照笑)」って顔してるの見ちゃったんだ。←

たしかに大人から「かわいい」と言われていたとしても
小学生男子同士で言い合うことはまずなさそうだもんね。



もう君たちひっくるめてかわいい!ちいかわ!!!!




ほかにもこんなお話もあるよ





現在卒乳レポ更新中!
1話目はこちら



ちなみにきっくん卒乳の時の喧嘩こちらから読めます


ちなみにきっくんの卒乳レポ①はこちら

絵が雑すぎて泣く(笑)
液タブ使いだして(デジタル歴)一年目とかなので許してね。



以前紹介した赤子の入眠に導いてくれた商品の紹介!
※去年購入したものなので値段の変動はあるかもです。

プロジェクターこちら
スクリーンこちら
モンベルの抱っこ紐は公式サイトにしかなかったのですがこちら

とっとのベストはワークマンの防寒着です(笑)
防寒着なのにこの冬とっとが着ることはなく、
ただただきょーちゃんにハンバーグのように扱われています。





おすすめはこちら




続きを読む